
one thing or another

kiyo's diary

練習日誌( 6 月 18 日)& OB練習( 3 回目)

練習日誌( 6 月 18 日 )

  • 基礎合奏
  • 演奏会 1 部予定曲


今週はコレといって書くことはありません。

…っていうか覚えてない。

話題も特になし。

自分は、自分にたいしてもだけど、すべてが甘い ってこと。

わかってはいるけど、改めて実感させられる事があると ありがたい けど、やっぱり辛い。



『綺麗ごと』


たしかにそうだと思った。



OB練習( 3 回目 )

明けて 6 月 19 日(日)

考え事が過ぎて寝れなかった。

出なきゃいいのに出てしまう自分が悲しい。



現役さんとの合同演奏の練習。

誰とも喋らず淡々とこなした。

苦しいだけで楽しくなんかない。

ソロも任されて吹いたけど、音は当たらないし息続かないしで全然ダメ。

そりゃそうでしょ。練習してないんだから。

傍らで楽しそうに吹いてる先輩方を見て、またイライラしたりして。



練習後も、誰とも喋らずさっさと帰った。

そんな態度をとってしまった自分にまた腹が立つ。



最低ですわ。





次回は 7 月の平日夜。

楽譜見ただけで出来ちゃうような天才じゃないから、ちゃんと練習しなきゃ。

広告を非表示にする