読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

one thing or another

kiyo's diary

平田高校吹奏楽部 定期演奏会へ行ってきました。

先週の日曜日(3月13日)自分の母校でもある平田高校吹奏楽部の定期演奏会へ行ってきました。
今年で31回目。自分が現役の時は7回目だったから……年取ったな~笑

https://www.instagram.com/p/BDHq1wqI9FJ/

今回も趣向を凝らしたステージで楽しませてもらいました。ステージドリル、先生と生徒さんが仮装して登場したり…。毎年楽しみにしている『リメンバー オブ 安来節』っていう曲。今年は上の方で聴いてたから “ドジョウすくい” も “銭太鼓” もバッチリ見れて良かったな~。ゲストの「おかやま山陽高校」の生徒さんも飛び入り参加でドジョウすくい。いい思いでになるだろうな~。

去年は吹奏楽コンクールのAの部で金賞だったそうです。今年もいい成績残せるように頑張って欲しいな。

後輩の活躍してる姿を見て、励まされたし元気もらいました。とっても楽しい演奏会。来年も必ず行こうと思います。

広告を非表示にする