
one thing or another

kiyo's diary

「練習日誌」の練習

とある吹奏楽団でトレーナーをしています。
ついでにウェブサイト、ブログも担当しています。(自分から“やるー!”って言ったから、担当も何もないんだけど)


ちなみに、ウェブサイトはコレ
hiratawindband.wix.com

で、ブログはコチラ…
hiratawindband.hatenablog.com
“とある楽団”ってもうバラしてやんの(笑)




この前更新したブログが「練習日誌(1月号)」って記事なんだけど、これが散々な出来でがっかり。

hiratawindband.hatenablog.com
見てくれたみんなは、「いいよー」なんて言ってくれたけど、なんだかモヤモヤする。


そこで思いついたのが、「練習日誌」の練習。
月4回の練習で更新するのは1回。このブログで毎週練習(更新)してからまとめようかと思ったわけですわ。
「備忘録」としても使えそうだから頑張って書こうと思ってます。

よろしくお願いします。





… … なんてのを、サブブログ作って書いてたけど、分けるの面倒くさいからこっちで書きます。

広告を非表示にする