読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

one thing or another

kiyo's diary

ネタがない…

“ 2月6日(土)の練習は、特に面白いこともなく、普通の練習でした。”

 

なんて書けるわけないから、なんときゃしなきゃって感じなんだけど、ホントに普通の練習だったなぁ。

 

☆ 2月6日(土)の内容は…


① 基礎合奏練習
② 曲練習 → セドナ ロマネスク テイル・オブ・ゴッド など
セドナ テイル・オブ・ゴッド は、選曲メンバーの “思い出の曲” らしい。(大学時代にでもやったのかな?)

 

こんな感じでした。

 

 

☆ 自分の反省点は…

 仕事とか忙しい時期に入ったのもあるけど、きちんと準備していかないと練習のテンポも悪いし、ポイントもずれてしまうから “なんとなく” でもいいから “この日はなにをするか” を決めていかないといけんな。その場で臨機応変にできれば問題ないんだけど、アドリブのきかない性格ってのは分かってるからな。
まだ2月も第一週終わったばっかりだから、「今月は何する?」「それをすることの目的・意味」をハッキリさせて練習に行かないと(できるか不安だけど…)。

とにかく時間は限られてる(週1回・2時間の練習)から効率よくできるようにしていかないといかんなぁ。( ←これも苦手だけど…)

広告を非表示にする