
one thing or another

kiyo's diary

思い出

日記

なんとなくクラシックが聴きたくなったから、久しぶりにCDを買いに行った。
“ コレっ!”ていうのを決めてなかったから「コレもいい~あれもいい~」で30分もかかってしまった。

中学生の頃、おこづかいで買わなきゃいけないから1枚しか買えない。地方のレコード屋さんだから、クラシックのコーナーも少ししかないんだけど、選ぶのは真剣勝負。1時間ぐらいピクリともせずコーナーに張りついてたなぁなんてことを思い出してニヤニヤしてしまった。


https://www.instagram.com/p/BBHuAnzo9IE/

で、買ったのは「展覧会の絵」。
管弦楽版とピアノ版が1枚になってたから。
吹奏楽版、ピアノ版、もう何枚も持ってるのにまた買ってしまった。
昔からだけど、気に入った曲があったら、そればっかり聴いてるから、性格は変わんないな。

広告を非表示にする