one thing or another

kiyo's diary

アンサンブルコンテスト本番

https://www.instagram.com/p/_TEP2EI9Al/
12月13日(日)益田市グラントワで開催された「アンサンブルコンテスト島根県大会」に出場しました。

楽団の演奏会が終わってからの準備だったけど、“よくここまでできたな”ってのが正直な感想。

自分にとっては、評価の付く大会に出るのは20年ぶり。会場に着いてからの“ワクワク感”、舞台袖での “コンテストならではの緊張感”は、当時感じていたものと同じだったし、演奏も、大きな失敗もなく落ち着いてできたのは良かった。
そんなことより、グラントワの大ホールの舞台で演奏できたことが嬉しかった。

結果は「銀賞」でした。

練習開始から本番までの1ヶ月間、いろいろ思うことはあるけど、もうちょっと落ち着いたら振り替えってみようと思ってます。

今年の楽団関連のことは、今回のコンテストで、ひとまず終了。1年間バタバタしてたから、落ち着かない日々が続きそうです。

広告を非表示にする